クリーニングの集配から、ふとんの丸洗いまで。しみ抜きも得意! 新生クリーニングさんのホームページができました

Kacceの会社では、ホームページ制作や印刷物制作なども行っています。

今月は、練馬区富士見台にある新生クリーニングさんのホームページをオープンしました。

実際にお店にうかがって取材しますが、お仕事の技や営業の様子などを垣間見ることができます。

店主の長谷川さんは、クリーニングにかける真摯な姿勢とお人柄も良くて、「あぁ、この人にまかせたい!」と思わせるものがありました。

ホームページには、しみ抜きの事例もいろいろ掲載しています。例えばカレーのしみ。すっきりキレイに!

そのほか、ワイン、汗、インク、ヘアカラーなど。

高齢者や赤ちゃんがいる方など、クリーニング店に足を運ぶのが大変という方には便利な「集配サービス」がおすすめです。

カーテンや布団の丸洗いなど、大きな物も対応可能。高齢者施設、学校、病院などからのご依頼も受け付けているそうですよ。

……ということで、長谷川さんの腕に惚れ込み、私もお気に入りのジャケットのしみ抜きをお願いしました。仕上がりが楽しみです♪

目次

富士見台「新生クリーニング」の詳細

住所:東京都練馬区富士見台2-40-4 電話:03-3998-6706/090-5577-5655 営業時間:8時〜19時 定休日:日曜日・祭日 ※練馬区石神井町2丁目に同名のクリーニング店がありますが、系列店ではありません。

新生クリーニング

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次