参加者募集中! 映画「ボヘミアン・ラプソディ」の字幕を担当した風間綾平さんのトークイベントやります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Kacce1月号

クイーンのファンや映画「ボヘミアン・ラプソディ」にハマった方、映画や字幕に興味がある方必見のイベントです!

もちろん、まだ映画を観ていない方や「地元の字幕翻訳家の話をたっぷり聞いてみたい」という方も大歓迎〜♪


 

光が丘在住の字幕翻訳家・風間綾平さんに、映画「ボヘミアン・ラプソディ」や字幕翻訳家のお仕事について、たっぷりと語っていただくトークイベント。

Kacce2月号の誌面でも告知をしていますが、申し込み締切は2月20日(水)です。

風間さんとKacce編集長による対談形式で、読者の皆さんとも交流をしながらユル〜く楽しむ、めったにない貴重な機会! 皆さん、ぜひご応募ください♪

参加ご希望の方は、↓こちらのフォームから!

月刊Kacce 2019年2月号 風間綾平さんトークイベント応募フォーム

 

詳細はこちら!

【日時】2019年3月13日(水) 18時〜19時30分
【会費】税込2,000円(1ドリンク・1フード込み)
【定員】15名 ※応募多数の場合は抽選となります。参加者には編集室よりメールでお知らせします。
【場所】Bar地下室(練馬区高松4-6-11 管野ビルB1) TEL:03-6315-3642

「バー」ではありますが、お酒を飲む人も飲まない人も楽しめるようにメニューを用意していただいていますのでお楽しみに♪

BAR地下室1

関西弁の気さくなマスターのご好意で、当日は店内でクイーンのライヴ映像も写していただく予定です。マスターに感謝感謝♡

「もっと飲んで盛り上がりたい」
「イベント終了後も腰を落ち着けて飲みたい」
「マスターの手作り料理をもっと食べたい」
という方は、追加でどんどん盛り上がっちゃってください。

もちろん自費になりますけど(笑)。

bar地下室3

せっかくなので、お店の紹介もしちゃいましょう。

光が丘駅からは少し離れていますが、「隠れ家」という言葉がぴったりの素敵な1軒。この辺りでは珍しく、深夜0時まで営業しているバーなんですが、地元の忘年会やママ会、パパ会などに利用する人も多いそう。

アルコール類のラインナップが豊富なのはもちろん、おつまみやフードも手作りでおいしいと評判なんですよ♪

BAR地下室2

ドラムセットもあるので、ミニライブや練習などもできるみたいですよ。

bar地下室2

入り口は少しわかりにくいですが、1階にある「イタリア食堂 ラ・コリーナ・ディ・ルーチェ」や、「各務歯科」を目指してください。その脇の細い階段を降りると、「Bar地下室」です。

Kacce1月号

参加ご希望の方は、↓こちらのフォームから!

月刊Kacce 2019年2月号 風間綾平さんトークイベント応募フォーム

 

ご応募、お待ちしてま〜す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。