LIVIN光が丘5階の「魔女⭐︎Maison」で、手相講座(全3回)が開催されます!

LIVIN光が丘5階にある本屋さんの左奥に、占いのコーナーができていました。その名も「魔女⭐︎Maison」。 占いと聞くと、何だか「怪しげ」「うさんくさそう」…って思いますよね?  実際はどんな感じなのか…7月に行われた「手相体験セミナー」にお邪魔してきました。

占い-光が丘入り口

本屋さんからこのコーナーまで足を延ばす人はほとんどいないようですが、通行人が少なくて静かなのは、かえって落ち着くかも?!

占い-光が丘挨拶

入り口にはこんな案内が。イマドキの占いは、当たる・当たらないではなく、カウンセリングの要素が強いそうですよ。

占い-光が丘手相

この日は自分の手を見ながら手相のキホンを教えてもらいます。

占い-光が丘仙道

講師は、仙道佳子さん。定年まで企業でお仕事をバリバリされていた人生経験豊富な方。

占い-光が丘手相2

参加された女性の方は、富士見台から来たそうです。熱心に先生のお話を聞いていました。

占い-光が丘セミナー

和気藹々とした雰囲気で、怪しげな気配はまったくなく(笑)、むしろ癒やされるような空間。

占い-光が丘料金

料金は、明朗会計!

手相には、自分の生き方が出るそうです。自分の手をじっくり見ることってなかなかないので、手相を通して自分と向き合うのも面白いのでは?と思いました。

8月8日(木)・22日(木)・9月5日(木)の全3回で、「手相集中マスター講座」が開催されるそうです。各日11時30分〜14時30分の3時間。各回9,720円。 興味のある方は、魔女⭐︎Maison(LIVIN光が丘店)講座の案内まで!

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次