閉園まであとわずかの「としまえん」に行ってきました〜〜! 

8月31日の閉園まで、あとわずか!! 名残惜しい思いを胸に、としまえんに行ってきました!

夕方からの入園でしたが、 どのアトラクションも長蛇の列・列・列!!

カルーセルエルドラドは列が2周に!!! ミステリーゾーンも60分待ち! えええ!?

夕空に舞う2隻のフレイングパイレーツの姿がかっこいいー!

花火は有料席が売り切れていたので、フリースペースで観覧。 この近さ! この迫力! 体に音が響きます!!!

明かりが消えたカルーセルエルドラドの前には、“LOVE♡”の文字。愛があふれています。 花火が終わり、乗り物が営業終了しても、 別れを惜しむように、何の変哲もないとしまえんの文字や看板 ジェットコースターの柱…ありとあらゆる物を撮っているお客さんたちの姿が印象的でした。 8月31日まであとわずか!! 感動のフィナーレは笑顔で迎えましょう〜

この投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次